アクセスカウンタ

えがぶろ

プロフィール

ブログ名
えがぶろ
ブログ紹介
お!お待ちしておりました。
〜あなたの心を晴れの日に〜「えがぶろ」です。

ここは何気ない発見や出来事をなんとなく紹介するだけの
とてもゆったりした日記的ブログです。
暇な時にでものぞいてみてください。

←左は「昭和風」私です。
どうぞよろしくお願いします。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
これです
これです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 21:38
ベンツ変えました(^^)
先日駐車場で車当てられて修理に出しました。 代車は何と最新型のCLA180でした! さすがヤナセ。 修理に出したA180より高級車! しばらくこれで遊びます(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 21:36
ダウン
風邪、花粉症、二日酔い。全部同時に発生し今日はダウン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/15 20:00
おまけ
おまけ 肩車で一枚^_^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 23:07
人生初お花見
人生初お花見 果蓮の初めてのお花見。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/04 22:40
オーディション
オーディション 果蓮を赤ちゃんモデルにしたくて 芸能事務所テアトルアカデミーに写真を応募したところ 一次審査「合格」という事で、二次審査の実技試験に行きました。 ママとのカメラテストや質疑応答などがありました。 果蓮は知らない人が一杯で緊張したのか、終始ムッとした表情でした(^.^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/01 08:34
ひさびさの投稿です
この3年色んな事がありました。結婚して家を買って子供が生まれ生活が一変し、ひと段落ついた所で急に「何で家なんか買ってしまったんだろう」と後悔しました。確かにあの時は仕事が嫌で嫌で人間関係も最悪で精神状態が普通では無かった。心療内科にも行ってたし。しかしそれは大人になる前の甘えだったように思う。去年の年末、ついに会社に行かなくなりました。2週間ぐらい休み家族も苦しめました。それでも色んな人に支えられ励まされ、復帰する事が出来ました。そんな事があったから今年は無理せずやって行こうと、ある種開き直る... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 20:16
ベンツ買いました
ベンツ買いました ベンツA180エレガンスです。1700cc、3ナンバー。 かっこいいし、落ち着いた乗り心地です。 今度高速道路に乗ってみたい^_^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/31 12:56
結婚しました!
結婚しました! 2012年4月25日、入籍いたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/29 11:56
ホームパーティーしました
ホームパーティーしました おひさしぶりです!!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/13 19:09
忘年会終えて
昨日は職場の公式な忘年会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 13:33
ひさびさの投稿☆
ひさびさの投稿☆ 長〜〜〜く空けてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/03 16:50
日本 VS セルビア
日本 VS セルビア キリンチャレンジカップ2010に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 21:41
テレビに出ました☆
テレビに出ました☆ この前のフットサルの大会がテレビ放送されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/29 22:55
ゆうこりん焼肉
ゆうこりん焼肉 焼肉小倉優子に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 21:07
でかい!
でかい! なんばにて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/28 20:50
一応ベスト8入り
一応ベスト8入り フットサルの試合に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 22:49
ひさしぶりの復活
ひさしぶりの復活 3ヶ月ほど休止しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 19:29
手洗い洗車
今日、車を買って「初」の洗車をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 13:06
ゴルフ!
ゴルフ! クラブ一式セットを手に入れました☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/20 17:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

えがぶろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる